4/14 acoustic night

 4月14日、宮崎市floorRにて、自身2回目の  acoustic nightに出演させて頂いた。

 

 小林から宮崎へLIVEを観に来て下さった方が居てくれて、本当に有り難いです。こうやって、歌えるだけでも嬉しいのに、聴きに来てくれる人が居ると、なお嬉しい。それが1人でも、もしこれから見に来てくれる方が、沢山増えても、この気持ちは絶対に変わらない。

 多くの人の支えがあって、色々とやらせて頂いてる。家族しかり、友人、知人も。

 4月、残りの出演は4/26小林市GIRAFFEの弾き語り、4/27えびのBB KINGでのLIVE。残り2つあるので、全力でやっていく。

f:id:bluepointmyzk:20240416125452j:image

 昨年の10月に、自身の1stDEMO「始まりの歌」を作った。今もCDを実際に受け取ってくれる方が居てくれたり、聴いた感想もインスタのストーリで、自分のIDをメンションして投稿してくれる方が居たり。嬉しさの余り、メンションしてくれた人のストーリを、自分のストーリーに投稿している。作り上げた作品が、周りの人達に届いていって、聴いてもらえるこの感情は言葉では書き尽くせない程の嬉しさがある。